目次
結果だけでなく最後まで真摯に向き合ってくださる素晴らしい先生でした。

1 弁護士の対応はどうでしたか:大変満足
2 スタッフの対応はどうでしたか:大変満足
3 ご依頼された件の進め方はどうでしたか:大変満足
この度は大変お世話になりました。
難しい状況の中でも、いつも親切丁寧にご対応していただき、ありがとうございました。質問にも迅速に返信してくださり不安の中とても心強かったです。
結果だけでなく最後まで真摯に向き合ってくださる素晴らしい先生でした。
心より感謝しております。本当にありがとうございました。
無理を申して時間をつくっていただきありがとうございました。まず何からすればよいか、わかり、勇気が出てきました。まだ混乱状態ですが、引き続きよろしくお願いします。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい
今後の方針について、ていねいに説明していただきました。ありがとうございます。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい
信頼できる弁護士さんです。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい
とても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい





156 レビュー