0120-25-4631 受付時間 平日9:00〜20:00/土曜日10:00〜17:00

tel. 0120-25-4631

受付時間 平日9:00〜20:00/土曜日10:00〜17:00

メール相談 受給判定 LINE相談
お客様の声(相談者様の声、評判・口コミ)①
初回相談料0円
お気軽にお問合わせください
0120-25-4631
受付時間 平日9:00〜20:00/
土曜日10:00〜17:00
subhuman2525
subhuman2525
2023-09-06
弁護士さんへお世話になるのは初めてでしたが、長い期間親身に相談に乗ったり励まして頂き、問題を解決する事ができました。 池田様、野口様、本当にありがとうございました。
B'z超ファン水樹奈々超ファン
B'z超ファン水樹奈々超ファン
2023-06-27
永き日々大変お世話になりました。親身になって解決して頂きました。体調悪い自分のために生きるため新しいスタートできます。先生スタッフ様ありがとう🌈🌈🌈🌈🌈🌈
小鷹直子
小鷹直子
2023-06-22
〜交通事故〜 口コミで貴社に依頼。 こちらの都合に合わせて休日対応してくださり、適切に対応くださいました。 色々教えていただき大変勉強になりました。 あまりご縁がない方が良いのですが、いざと言うときはまたお世話になりたいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
maru
maru
2023-06-21
とても親身に話を聞いて下さり感謝しかありません。 弁護士費用も無理のないようにしていただき助かりました。 本当にありがとうございました。
鈴木範之
鈴木範之
2023-05-17
所長様はじめ電話対応をしてくださる方までみなさまとても親切です。顧問契約の内容も明示されていてとても良心的です。
小山道郎
小山道郎
2023-05-07
早く解決でき、助かりました。
そうめいしょう
そうめいしょう
2023-04-19
最初の顔合わせから最後の挨拶まで 約半年以上本当に困っていた時に 助けてくれた平栗先生には本当に感謝してもしきれないくらいお世話になりました。 弁護士と言う仕事柄少し上からくると思っていたら、最初からフランクに接してもらい何もわからない事を 丁寧に何時の時間でも教えていただいたりすごく助かりました。 時間がかかってしまい、平栗先生には 迷惑をかけてしまいましたが 無事解決まで持っていってくれて ありがとうございました! また、機会があれば是非別件になると 思いますがお願いしたいと思います。 自分みたいに困っている人がいるなら 絶対に平栗先生が良いと自信をもって 言えるので!

基礎知識

事務所について

事務所概要・アクセス

弁護士法人グリーンリーフ法律事務所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目11番地20 大宮JPビルディング14階
0120-25-4631 受付時間 平日9:00〜20:00/土曜日10:00〜17:00

今後の不安が幾分楽になりました。目の前に光がみえて来たように思います。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい

むずかしいケースがあるのだなと思いました。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:よい

今回担当して頂いた時田先生に大変感謝しております。

相談したことに対して親身に相談に乗って下さり、とても心が救われておりました。事務所のスタッフの方の対応も丁寧でとても良かったと思います。労災や雇用の問題でどこに頼めば良いのか大変悩みました。自分なりに色々調べ最初に相談に行った時田先生とご縁があり、本当にお世話になりました。ありがとうございました。お身体を大切にこれからもがんばってください。

1 弁護士の対応はどうでしたか:大変満足
2 スタッフの対応はどうでしたか:大変満足
3 ご依頼された件の進め方はどうでしたか:大変満足

大変親切な説明で良かったです。依頼するときは、お願いします。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい

労働災害に関する説明を非常に分かりやすく行っていただきありがとうございました。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい

しっかりと考えてくれる先生で安心しました。

時期が来たらぜひ宜しくお願いします。一緒に戦って下さい。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい

本当に寄り添ったご対応ありがとうございました。

是非ご依頼につきましても前向きにご検討させて頂きます。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい

おかげ様で、スッキリと解決できました。

変にあおったりしないので円満に解決できる方法を探してくれました。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい

親身で丁寧に対応して下さいました。

疑問も解決しました。ありがとうございました。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい

分からない事を教えていただき、ありがとうございました。

■あなたの話をよく聞きましたか:大変よい
■説明はわかりやすかったですか:大変よい